初回1980円でお試し!ZEROクリスタルでセルフホワイトニング

ZEROクリスタル

ZEROクリスタルは歯医者に行かず、自宅で手軽に歯のホワイトニングができる商品です。
ホワイトニング成分配合の歯磨きジェルをLED付きの電動歯ブラシと合わせて使用する事により、効果的に歯のホワイトニングを体感できます。

ZEROクリスタルが選ばれる3つの理由!

ホワイトニングや虫歯予防に必要な成分がたっぷり配合

ZEROクリスタルではただ歯を白くするだけではなく、「歯垢の除去」、「虫歯の予防」、「口内の洗浄」、「ヤニの除去」、「口臭予防」などお口周りの気になるケアを全て解決してくれます。

大人の歯を傷めないこだわりがたくさん

研磨剤、パラベン、界面活性剤、着色料、石油系洗浄成分、漂白剤不使用!研磨剤が入っていると、一見、歯がツルツルになったように感じますが名前の通り歯のエナメル質を削ってしまうので歯を傷める事につながってしまいます。歯を傷めてしまうと、汚れが付着する原因になったり、虫歯になってしまう原因にもなります。ジェル状になっているので不必要に歯を傷つけず、汚れだけを取ってくれるんです。

ZEROクリスタルのお試しは1980円!

初めての方に限り、ZEROクリスタルスターターセットが本来の10分の1の金額でお試しできます。スターターセットは全部で6点。歯ブラシ、歯磨きジェルの他に歯の裏側までチェックできるミラー、歯のすみずみまで磨けるナイロンブラシ、歯茎のマッサージに最適なシリコンブラシがつきます。

歯医者に通ってホワイトニングを受けるとなると高額の費用がかかります。定期的に通わないといけないので、なかなか行けないという事もあるかもしれません。そんな時はこちらのZEROクリスタルを使って自宅で手軽にホワイトニングをしてみてはいかがでしょうか。

まだホワイトニングを試したことがない方もお試しセットなら1980円です。2回目以降3980円で購入できますが効果を実感するため、4回の購入が必要になります。

クレジットカードで購入すれば2回目以降も送料が無料になる特典付きです。また、お試し後は自動的に定期購入になりますが、試してみて体に合わなかった場合は10日間返金保証制度がありますので合わないなと思った方は返品・返金が可能です。

ZEROクリスタルの商品情報

販売会社 <株式会社すこやか自慢>
住所 <福岡県福岡市博多区博多駅前3−16−10>
初回価格 <ZEROクリスタル+ZEROパール 1980円>
定期価格 <ZEROクリスタル+ZEROパール 3980円>
通常価格 <ZEROクリスタル 6980円 ZEROパール 12800円>
1日あたりの価格 <ZEROクリスタル+ZEROパール 初回:63円 定期:128円 通常638円>
内容量 <ZEROクリスタル 1本 50グラム(30日分)>
目安量 <1日 約1グラム〜2グラム>
決済方法 <クレジットカード決済(VISA,MASTER、JCB、Diners、Amerikan Express)、NP後払いWiz(佐川)>
送料 <500円>
初回は1980円でお試しができます!購入後は自動的に定期コースになりますが10日間の返金保証制度があるので、体に合わなかった場合も安心です

【Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングを比較】<ZEROクリスタル>の最安値は公式サイト!

ZEROクリスタル最安値

ZEROクリスタル、どこで購入すれば良いのでしょうか?公式サイトの他に、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで調べてみました。すると、検索結果にはヒットしなかったのです。ZEROクリスタルは公式サイトでのみ販売していました。

他の通販サイトで販売されるようになっても、やはり公式サイトでのこの金額は再現できないと思います。購入されるのであれば、ぜひ公式サイトから!

ZEROクリスタルの口コミ

初めて使った自宅でのホワイトニング

まだ使い始めたばかりなので白くなったかの実感はないのですが、なんだかいつもより歯がツルツルになった気がします。口の中のネバネバ感がなくなったかも?まだ2回分残っているので、これから白くなることに期待しています。

投稿者:アスカさん 年齢30歳/女性/主婦 愛用期間:1.5ヶ月 評価:★★★★☆

黄ばみが・・・

長年コーヒーとタバコを楽しんできたので、歯が黄色いのが嫌でした。笑うときも自信がないし。これを使って消えるのか半信半疑でしたけど少しずつ薄くなってきたのがわかります。今までよりも入念に磨いてます。早く真っ白な歯になりたいです。お願いZEROクリスタル!

投稿者:きむら88さん 年齢45歳/女性/パート 愛用期間:3ヶ月 評価:★★★★☆

接客業なので

仕事上、色々なお客さんと近くで話すことが多く、口臭や歯の色はとても気を使っています。
今まで歯医者さんでホワイトニングをしていましたが近所の歯医者さんでは1回8000円。
通いたくても私の給料じゃたまにしか行けません。そんな時、友達からいいよ!と教えてもらったのがZEROクリスタルです。
毎月3980円だし、初回のセットで必要なものは全部揃っちゃう。お得でした。

投稿者:美咲さん 年齢25歳/女性/接客業 愛用期間:5ヶ月 評価:★★★★☆

ZEROクリスタルのよくある質問

「ステイン」って何?

歯の黄ばみや、着色や汚れのことです。コーヒーや紅茶などによる歯の黄ばみ、タバコのヤニなどが代表的な色素沈着の原因となります。

インプラントなんですが使えますか?

問題なく使用できます。セラミックや義歯の方も大丈夫です。

いつ使えばいいんですか?

毎食後、LED付歯ブラシとZEROクリスタルを使用して歯を磨いてください。汚れを残さないことが大事です。

途中でやめてしまった場合は元に戻ってしまいますか?

歯の汚れは毎日の食事などで蓄積されていきます。一度きれいになった歯でも途中で使用をやめてしまうと汚れていきますので継続的な使用をおすすめしています。

効果を実感できるまでの期間は?

早い方は数日で実感できます。続けることが大事ですので、毎日のオーラルケアにご使用ください。
最低でも4ヶ月間の使用をおすすめしております。4ヶ月間以上使用する方は公式サイトからの定期購入がおすすめです。

歯を白くする「酸化タングステン」、「酸化チタン」、「ヒドロキシアパタイト」とは

酸化タングステンとは世界初新原料と言われ、ホワイトニングの救世主とも言うべき存在です。光に反応し、歯の汚れを浮かし分解・除菌・消臭してくれる素晴らしい物質なのです。酸化チタンはLEDの光に反応し、歯の着色を除去、コーティングしてくれます。日常的に化粧品や食品にも使われており、安全性の高い物質です。また、歯に傷などがあると、色素沈着の原因になるのですがヒドロキシアパタイトは歯の傷を修復し、新しい汚れが歯につくのを防いでくれる作用もあります。

セルフホワイトニングとは

歯磨きというと、歯磨き粉を口の中であわ立てるように歯ブラシを動かし、ゴシゴシと汚れを落とすイメージでしっかり磨く事が普通でしたがそれは、歯を傷め、歯を削り、さらに汚れの付きやすい歯にしてしまっていたのです。セルフホワイトニングとは、正しい歯の磨き方と言っても過言ではありません。光に反応し、歯の汚れを吸着し浮かせ分解、そして傷の修復もしてくれるZEROクリスタルをつけ、光を出すLED付きの歯ブラシで浮いた汚れをしっかり落とすのがセルフホワイトニングです。

まだあります。ホスホリルオリゴ糖、リンゴ酸、キシリトールも配合

虫歯を予防をしてくれる成分も配合されています。

ホスホリルオリゴ糖は虫歯の原因にもなる酸を和らげてくれる作用があります。歯を守っているエナメル質は酸に弱く、食事中に口内に発生する酸のせいでエナメル質に穴があいてしまいます。その穴を修復してくれるのがホスホリルオリゴ糖。リンゴ酸は磨いて削る研磨剤とは違い、汚れを浮かしてくれる物質です。キシリトールはガムの名前でも有名ですね。虫歯の原因ともなる酸を抑制し、甘さによる唾液の量が増え、虫歯になりにくい口内環境を保ってくれる物質です。どれも食品などにも使える安全なものを使い、歯を健康に保ってくれます。

歯を清潔に保ち、綺麗に見せてくれるZEROクリスタル

ZEROクリスタル

ZEROクリスタルは歯を白く見せるだけではなく、今ある汚れを分解し、洗浄、汚れがつきにくくなるコーティングまでしてくれます。

最近、歯の汚れが気になるな、色が黄ばんできたなと感じる方はまずお試しから始めてみても良いのではないでしょうか。

ホワイトニングをする事で歯を健康に保つ事もできます。

初回は1980円でお試しができます!購入後は自動的に定期コースになりますが10日間の返金保証制度があるので、体に合わなかった場合も安心です

ZEROクリスタルの効果は本物?口コミ・評判を徹底調査!
タイトルとURLをコピーしました